2026年6月21日
こんにちは
福岡も梅雨に入りましたね
雨の日が続いていますが、体調管理に
気をつけて過ごしていきましょう☔️
先日、少しお祝いごとがあり
鉄板焼屋さんに行きました
お肉の写真は撮り忘れましたが、
デザートが選び放題だったので
すごくたくさん食べました!!
満腹でした〜
石井

梅雨
2026年6月21日
こんにちは
福岡も梅雨に入りましたね
雨の日が続いていますが、体調管理に
気をつけて過ごしていきましょう☔️
先日、少しお祝いごとがあり
鉄板焼屋さんに行きました
お肉の写真は撮り忘れましたが、
デザートが選び放題だったので
すごくたくさん食べました!!
満腹でした〜
石井

TOP